blog

2015年6月のアーカイブ

床が・・・

2015.06.30 | スタッフブログ

リニューアルオープンしてまだ10ヶ月なのですが

 

 

床が・・・

 

 

木製で10年前にオープンしてからの歴史が出過ぎてしまってるので

 

 

リニューアルの時にしっかり色を塗装し剥げにくいワックス塗り直したはずなのに・・・

 

 

なかなかこんなシチュエーション無いと思いますが皆さんも

 

 

気をつけてくださいね~;(

 

 

クロワッサンたい焼きアイス!!!

2015.06.30 | スタッフブログ

こんにちは(●^o^●)はるかです☆

 

今日も凄く天気が良くて暑いですね(^_^;)

やっぱりそんな時は!!!冷たい物が恋しくなりますよねー

銀だこの・・・夏限定☆☆☆

       

クロワッサンたい焼きからアイスが出たのご存知!!!ですか???(>_<)

恵比寿店限定らしいのですが・・・(@_@;)

私はアンコが苦手なので^_^;友達のを一口頂きましたバニラの部分だったんですけど・・・

めっちゃ⤴おいしぃー\(^o^)/

あんこ好きにはおすすめです

 

ちなみに私は・・・

クロワッサンたい焼きの期間限定のチョコをたべましたこれまた絶品(*^_^*)

 

この夏は銀だこのクロワッサンたい焼きアイスおすすめです!!!(^O^)/

                                                                でわー)^o^(

夏がきます!!

2015.06.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

ナツキです♪

 

LUCEにも夏が・・・

季節ごとに色々変化します(*^_^*)

今回は・・・

かわいいでしょ?!

早く梅雨があけて夏がきますように・・・・

明日はお休みですが天気は曇り・・・

残念です(*_*)

早起きして

2015.06.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

サトミです(*^^)v

 

じりじりとあっつくなってきましたね(^_^;)

早く梅雨終われ~\(^o^)/って感じです☆

 

この前ちょっと早起きして出かける予定があり、

その後の予定がなかったので午前中から映画をみてきました☆

 

海街diary

三姉妹と一人の女の子のお話。

 

私はお姉ちゃんがいるんですけど、

なんか改めて姉妹っていいよね(^_^)♡

って思うような映画でした。

 

久々に早め行動をしていると一日がびっくりするほど

有意義な感じがして、得した気分☆笑

 

たまにはこんな休日もいいもんですね(●^o^●)

 

 

シャリシャリ君☆

2015.06.30 | スタッフブログ

去年暑い日にハマっていたアイスの

 

 

シャリシャリ君(塩グレープフルーツ味)。

 

中身  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

ガリガリ君のパピコみたいな形バージョンで去年の夏限定のアイスで

 

 

とてもおいしかったnですよ~♬

 

 

もし今年もコンビニに売ってるのを見かけたら是非食べてみて下さいね!

 

 

イノウエでした☆