blog

2015年8月のアーカイブ

さとみ&なっつ誕生会☆

2015.08.31 | スタッフブログ

今日はLUCE恒例の誕生会☆

 

 

 

いつもはお祝いされるスタッフを除いたスタッフがそれぞれ作って

 

 

出し合うのですが今回は料理できないスタッフが多い為

 

 

近くのお店で特別にテイクアウトして誕生会しました♪

 

 

ケーキはいつも目白のエーグルドゥースで買ってくるのですが↓   ↓

 

・・・箱から飛び出しそうな・・ていうか飛び出してるケーキ。。

 

 

8月から新しく入ったりょーじ君が丁寧に買って持ってきてくれましたー:)

 

 

この崩れ方は歴代1位かな~★

ルーチェも・・・

2015.08.31 | スタッフブログ

こんにちは☆

サトミです(*^^)v

 

夏の猛暑から一変!!

涼しくなりましたね(゜o゜)

 

あまりの温度変化にワタシツイテイケマセン。。(笑)

 

皆さんも体調には気をつけてくださいねーーーーー♡

 

そんなこんなで8月も今日で終わり。

 

ルーチェも秋の装いに着々と変わりつつありますよ~(●^o^●)

 

 

 

夏が過ぎても紅葉、ハロウィンといろいろ盛りだくさんですね\(^o^)/

 

秋冬に向けてルーチェでイメチェンしましょう(^◇^)♡

 

是非お待ちしております(^_^)/☆

おーいしー(●^o^●)

2015.08.31 | LUCEからのお知らせ

こんにちは(*^^)vはるかです

今日で8月も終わりですね^_^;あっという間の夏でしたー(*^_^*)

 

親知らずを抜いて1週間がたちました(>_<)だいぶ口も空くようになっていろいろ食べられるようになってきました

やっぱりごはんが食べられるって幸せですね!!!(●^o^●)

 

まだ完全には復活してませんが・・・明日歯医者さんで抜糸をしたらまた食べられるものが増えるので嬉しいです:)

 

昨日位から徐々に少し硬めの物も食べるようにしているのですが・・・その手始めとして!!!

ファミリーマートのクリームたい焼きを食べてみました(@_@;)

思っていたより少し弾力があってビックリしたのですが・・・・

やっぱりおーいし―(●^o^●)

ゼヒ食べてみて下さい

でわー\(^o^)/

あぁ~夏休み♪

2015.08.31 | スタッフブログ

こんにちは☆

ナツキです♪

 

私の夏休みは・・・

宮崎に帰省してました(●^o^●)

少し見えにくいと思いますが・・・

1時間に一回、からくり時計がなっていて神楽が見れます♪

 

BBQしたり・・・ドライブしたり楽しかったです!!

 

実家に新しい家族が・・・

自分で写真撮るのに成功しました!

迷い猫の・・・ガリガリ君だったので保護しました!

小鉄(こてつ)君

まだ3ヶ月ぐらいだったので片手サイズで可愛かったです♡

 

アッという間の3拍4日でした(>_<)

親不知(*_*)!!!

2015.08.29 | スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)はるかです

 

最近なんだか涼しくなってきましたね\(^o^)/なんか・・・秋を感じますねぇー

今週の月曜日からLUCEは夏季休暇を頂いていたのですが・・・(T_T)

私は初日から御茶ノ水で親知らずを抜いてきました‐(*_*)

ほんと^_^;めっちゃ痛かったです

時間が経つごとにどんどん顔が腫れてきて口が少しか空かなーい(@_@;)・・・

先生には水曜日位から凄く晴れてくると思う^_^;と言われていたので…少し余裕をかましていたのですが^_^;

全然余裕なんてなくて・・・3日間3食(>_<)プリンかゼリーでのりきりました;(;(;(

せっかくのお休みなのに(*_*)めっちゃ辛かったです(T_T)お腹は凄く空いてるのに食べられない事は・・・ホント地獄!!!です(-_-;)

↑腫れてます(*_*)

今度はまた右の親知らずを抜く予定です!!!でも^_^;もう親知らずの手術後の痛みをしってしまったので・・・・

正直・・・^_^;めっちゃびびってます;(

でも!!!親知らずは早めに抜いたほうがいいみたいです頑張ります\(^o^)/

でわー(*^^)v