blog

2015年9月のアーカイブ

秋ですね~

2015.09.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

ナツキです!!

 

たいぶ涼しくなってきましたね~

帰りの自転車が気持ち良くて快適です♡

 

秋は結婚式が多い気がするので・・・

 

流行のくるりんぱをいれつつ・・・

まだまだ練習頑張ります!!

お客様レシピ☆

2015.09.30 | スタッフブログ

先日お客様のKさんからレシピを教えていただいたので

 

 

タイ料理のヤムウンセン(タイの春雨サラダ)を

 

 

美味しく出来たので

 

 

いただきましたー:)

 

 

パクチー多め♬

 

 

おいしそうでしょー♬

 

 

おいしかったですよ~:)

 

 

ビールに合うな~☆

 

 

これから寒くなる季節ですが

 

 

パクチー好きでタイ料理好きな方、

 

 

気軽に井上まで声かけて下さいね☆

(Kさんのレシピですが・・・)

 

メキシカン☆

2015.09.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

サトミです(*^^)v

 

最近メキシカンやらタイ料理やらに

ハマっております(●^o^●)

 

昨日はお休みだったのではりきってトルティーヤを作ってみました☆

 

どうせだったらトルティーヤ生地から作ってみよー!!!

みたいな感じで作ってみたら・・・

めちゃウマい♡

 

 

簡単に作れるしなかなかオススメ☆☆☆

ビールがすすんじゃいますね(*^_^*)

☆☆☆平野復帰のお知らせ☆☆☆

2015.09.30 | LUCEからのお知らせ

10月26日(月曜)より産休で休みを頂いておりました・・・

平野が復帰します!!

 

お店に出ている時間など詳細はまだ未定の部分がありますので随時お知らせします☆

よろしくお願い致しますm(__)m

発見!!!(@_@)

2015.09.30 | スタッフブログ

こんにちは\(^o^)/はるかです

 

今日で9月も終わりですね(;_;)あっという間の9月でした・・・

最近なかなか自分的にテンションが上がる↑芸能人を目撃出来ていなかったのですが・・・今回私の中でめっちゃ!!!

テンション↑上がる芸能人目撃したのでお知らせします!!!

「SWEET」のジュリアナちゃんです

めっちゃ細くて顔がホント小顔でパーツがとってもオッキクテうらやましい感じでしたー(>_<)

THE芸能人でした

渋谷で目撃しました!!!

なんかいろいろ見ただけでパワーが貰えた感じでした:D

来月もまた親不知を抜くので元気が貰えてよかったです!!!

このパワーでまたお仕事も頑張りまーす(*^^)v

でわー(^_^)/