blog

2016年1月のアーカイブ

10分どん兵衛☆

2016.01.30 | スタッフブログ

みなさん、10分どん兵衛って知ってますか?

IMG_4162

先日テレビを見ていたら日清のカップうどんの”どん兵衛”を

普通はお湯を入れて5分で出来上がるのですが、

お湯を少々多めに入れて5分おいてから麺をひっくり返して

また蓋して5分後に食べると麺がもちもちして美味しいという特集してたので

早速自分でも試したくなったのでやってみました☆

個人的にこういうカップラーメン系の食べ物は麺固めが好きなので

時間オーバーはありえないと思ったのですが、

もちもちして美味しかったですよ~♪

みなさんも即席らーめん買う時はどん兵衛買って一度は

やってみてくださ~いね☆

カワイイ☆☆☆

2016.01.29 | スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)はるかです!!!

年が明けたと思ったら・・・もう(;_;)1月も終わりそうで・・・早いですね☆☆☆
皆様寒いので体調お気を付け下さいm(__)m

お正月に妹に会えなかったのでギフトを妹に送ったら・・・写メが届いて甥っ子がかわいかったので(^_^)/
1454035141210

せっかくプレゼントしたのに(>_<)食べてました(笑)
かわいいから・・・ゆ・るー・す☆☆☆

親バカならぬ、おばちゃまバカでした(*^_^*)

                             でわー(^^)v

キャンペーン終了間近!

2016.01.29 | LUCEからのお知らせ

こんにちは!
インフルエンザ大流行の予感とのこと…
みなさんマスク、手洗いうがいでしっかり予防して乗り越えましょう!

さて1月もそろそろ終わりますが月初からやっている
炭酸ヘッドスパ15分コース通常2000円→キャンペーン中1000円!
が、2月8日までで終了となります。

普段シャンプーだけだと取りきれない頭皮の汚れや、マッサージによりリラックスして疲れもとれますよ!
リフトアップの効果も♪

ヘッドスパに興味があるけどまだやったことがない方、すでにやったことのある方も
ぜひこの機会にお試しください☆

おちついてきたので

2016.01.28 | スタッフブログ

こんにちは。

よーこです。

産休・育休があけて早3ヶ月がたちました。

最終受付が早かったりお休みも多めに頂いたりで

皆さんにはご迷惑をおかけしてますが

毎日楽しく過ごさせていただいてます。

おちついてきたので

当初お休みにしていた日曜日も最近は出勤している日を増やしてます。

もし日曜日入りたいなという方がいらっしゃいましたら

お電話にてお問い合わせください。

4月からは子供の保育園が始まり、また公休の変更などで

再度ご迷惑をおかけすると思いますが

随時お知らせしますのでどうぞよろしくおねがいします!

パーティーヘア☆

2016.01.25 | スタッフブログ

こんにちは☆
サトミです(*^^)v

毎日寒いですね(>_<)❄
最近は寒さ対策に朝白湯を飲むようにしています☆
体温も上がって免疫力も上がるそうです!!!
風邪予防にみなさんお試しあれ☆

この前お友達が結婚式に参加するとのことでセットに来てくれました\(^o^)/

最近はやりのクルリンパ☆

vbn

サイドは編みこまず、シンプルにまとめてみました☆
cvb

最近のヘアアレンジは種類が豊富でお面白いですね(●^o^●)