blog

2016年2月のアーカイブ

雹!!!!

2016.02.29 | スタッフブログ

コンバンハ(^^)vはるかです☆☆☆

 

今なんと!!!雹が降っています(゜o゜)

ちゃんと降ってる雹を見たのは初めてに近かったのでお知らせしちゃいました(*^^)v

1456746536706 1456746527839 1456746553725

雹って当たると痛いんですねー(/_;)

 

お帰りの際は雹にお気を付け下さい(>_<)

でわー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

花粉に泡盛!?

2016.02.29 | スタッフブログ

こんにちはー!
花粉が本格的に飛び始めましたね!
花粉対策でみなさんいろいろ試されていると思いますが、
『泡盛』は試したことありますか?
以前お客様から花粉症が軽減する泡盛があると聞きました。
ネットとかでも調べると効果があるとかないとか(笑)
一応特許申請まで出したが、何の成分が効果があるというのがわからなかったみたいです。
効目は個人差あると思いますが、花粉症でお悩みの方は藁にもすがる思いですよね?
泡盛はまだ試したことある人のほうが少ないと思いますので、お困りの方は試してみてはいかがでしょうか。
しかも2000円くらいでけっこうおいしいみたいです♪2016-02-29-20-12-52

塗るサプリ

2016.02.29 | スタッフブログ

こんにちは。

 

よーこです。

 

最近ちまたで定着しつつある炭酸美容ですがLUCEでも

 

炭酸ヘッドスパなどでとりいれておりまして

 

じわじわ皆さんからご好評いただいております\(^o^)/

 

そこで最近私が熱愛してる炭酸物があります!!

IMG_5311

塗るサプリ HSC COLLAGEN PLATINUM です!

 

これはクレンジングも洗顔も一本で済むスグレモノなんですが

 

いままでにもこういう商品はあったんですが

 

アイラインやマスカラが落ち切らなかったり、一方で

 

洗浄力が強すぎて顔がガサガサになったりするイメージがありました。

 

しかしこの子は違います!!

 

コラーゲンパワーで洗いあがりはトゥルトゥル!

 

炭酸パワーでこすらなくても泡パックできれいさっぱり!

 

さらに血色まで良くなっちゃうんですよ。

 

久しぶりにヒット商品なのでご紹介してみました!!

 

気になった方はLUCEスタッフまでお気軽にどうぞ(^^)v

水素水ってご存知ですか?

2016.02.29 | スタッフブログ

こんにちは。リョウジです。

みなさん水素水ってご存知ですか?

今芸能人や、スポーツ選手などにも愛用者が多いそうです☆

効果は、、、、、、

活性酸素を除去 ←これにより老化を防げます。

血流がよくなる ←血液の循環がよくなり、新陳代謝がUP!

美肌効果、ダイエット効果などなど

いいことがいっぱいあるそうです!

みなさんもぜひ試してみてくださいねー!

2016-02-28-11-42-32

ちなみに自分はこれを買いました!

携帯型水素水製造機pocketです!

これめちゃ使いやすいです♪

最近のハマりもの

2016.02.29 | スタッフブログ

こんにちは☆さとみです(*^^)v

 

私の最近のハマりものは

rty

生春巻き☆

 

ライスペーパーを買ったら予想以上に枚数入ってた

…っていうのもありますが(笑)

 

いろんなものを巻きまくってやりました( ̄▽ ̄)☆

 

ライスペーパーがひっついちゃってなかなか巻きづらかった汗

お店ででてくるような感じにするには道のりは長そうです(*_*)

 

でもやっぱり手作りが一番ですね(^^♪