blog

2016年5月のアーカイブ

まんパク

2016.05.30 | LUCEからのお知らせ

こんにちは(*^_^*)

よーこです。

この前のお休みに立川の昭和記念公園でやってる

フードフェスに行って来ました!!!
IMG_5667

去年はちょうど子供が産まれた時期で行くことができなかったので

今年は初の子連れで行って来ました。

しかしながら子連れだと当然ながらアレにしようかな~とか

これにしようかな~とかマッタリ考える暇もなく

目についた物をササッと食べて終了って感じになりました(笑)
IMG_5669

外食に行ける機会が少ないので普段食べれなそうなものにしました。

元町!!!

2016.05.29 | スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)はるかです☆☆☆

この前のお休みに元町に行って来ました(*^^)v

1464522089546

1464522102375

1464522113298

1464522124599

1464522133877

1464522188412
14645221976911464522207356

1464522234944

 赤レンガ倉庫とか桜木町とか馬車道を友達とぶらぶらしてきました!!!

 さすがオシャレタウンだなと・・・・

 ついつい写メをとりたくなって結構撮ってしまいました(*^_^*)

楽しい休日でした(^O^)/

暑い日のシャンプーはこれ☆

2016.05.26 | スタッフブログ

LUCEではこの暑くなってきた季節限定で

冷たいシャンプーを3種類オススメしているのですが

中でもこのアジュバンのクールシャンプーは

寒いのは嫌だけど少し涼しくなりたい女性にオススメです♪

しかも安心安全の無添加のシャンプー♬

IMG_4903

お店でいつもと違うシャンプーを体験してみて下さいね~

お待ちしておりまーす!

髪に良い事♡

2016.05.20 | スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

だんだん暖かい…というか暑くなってきましたね!!!

お店に来ていただいてるお客様方も続々スタイルチェンジされてます(●^o^●)
皆さんもぜひスタイルチェンジしにいらしてくださーい\(^o^)/☆

さてさて、スタイルチェンジも大事ですが、日頃の食生活が髪の毛に大きく
影響しているのはご存知ですか!?
日々の食生活でサラツヤの髪の毛の土台をつくりましょう!!!!!

今回は髪の毛に良いとされる食べ物を紹介したいと思いまーす☆★☆

①卵
②ナッツ
③牡蠣
④緑黄色野菜(葉っぱ)
⑤鶏肉
⑥豆類
⑦鮭
⑧乳製品
⑨ニンジン
⑩全粒穀物
⑪海藻
⑫蓮根
⑬ビターチョコ
⑭黒ゴマ
⑮唐辛子

なかなかいっぱいあります(笑)

身体の内側から重要な栄養を補っていくことが大切です!!
これらの食品は普段の生活でも取り入れやすいと思うので是非試してみて下さい☆

健康な良い髪の毛を手に入れましょう(*^_^*)

レディースデー

2016.05.19 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

こんにちはー(●^o^●)

昼間はもう夏みたいな感じですね・・・
紫外線も気になりますね・・・

髪の毛のパサつきはパサついてからだと・・・・・
遅いのです・・・・(/_;)

5月19・20日
今日・明日はレディースデーです!
女性のみなさん
施術料金から10%OFF となります☆

この機会にトリートメントでパサつきの予防
ヘッドスパで頭皮にうるおいを・・・・

今日の夕方や明日はまだ予約の空きがありますのでぜひいらしてください(*^^)v
お待ちしております!!!