blog

2016年7月のアーカイブ

プロテイン

2016.07.31 | スタッフブログ

こんにちわ(^O^)/はるかです☆

最近体を鍛えようと・・・プロテインをまた飲み始めました!!!

前にオススメしたスムージーのプロテインバージョンみたいな感じです(*^^)v

sketch-1469602701680

これまた飲みやすくておすすめでーす。

葛飾納涼花火大会

2016.07.29 | スタッフブログ

こんにちは。

よーこです。

先日一歳の息子を旦那さんにみてもらい

自分は相棒のサトミンと柴又の花火大会に行って来ました。

花火大会なんてもしかしたら10年ぶり!?くらいの勢いでワクワク

ドキドキ笑

屋台で焼き鳥買ったりスーパーで飲み物買ったり着く前から

キャッキャッしてしまいました(*^^)v

IMG_5942

当日は微妙にシトシト雨が降ってましたがそこまで気にならない程度でした。

写真は私が撮ったんですが花火がびっくりするほど小さく写ってしまい

葛飾の花火大会の営業妨害レベルになってしまいました笑

今回の花火大会は記念すべき50回目だったようでいつもより

豪華だったみたいですよ(*^_^*)

いつもは花火大会みたいに人が多く集まる場所にはなかなか出向かないのですが

この日は大混雑というほどでもなく

ちょうどいいくらいの人具合でラッキーでした。

また機会があれば花火を今度は子供も一緒に行けたらいいなぁと思いました。

クワガタっ!!

2016.07.27 | スタッフブログ

ジメジメな梅雨がまだ明けないですね~★

早く明けてほしいですよね☆

先日息子が自宅玄関前で「何かいるよ!」と叫んでいたので

見に行くとなんとコクワガタが・・・

すぐに捕まえて虫かごの中へ。

私の子供のころに住んでた東村山では時々ある光景でしたが

まさか区内でしかも住宅前でって。。。

今流行のポケモン見つけるより私は嬉しかったで~す♬

大事に育てよ~っと!

井上でした☆

IMG_5192

元気100倍!!!!

2016.07.25 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

夏ですね~

暑いからクーラーにバンバンあたってしまっておりますが、
今年はなんだか夏バテしそうな予感がプンプンしております(-_-;)

が、しかしそんな事も言ってられない

って事で・・・

元気注入してまいりました\(^o^)/
fghjk

7月30日前のフライングウナギ(^◇^)

これで夏を乗り切りたいと思いますーーーーー☆

皆さんも元気に夏を乗り切りましょー(^^♪

ついに!

2016.07.21 | スタッフブログ

りょうじです。

4年ぶりに携帯を買い替えました!(笑)

Iphoneはなぜか抵抗があるので違うのを買いました。

今まで使ってた携帯は5分いじってると充電が20%くらい減っていたのが、

買ったばかりの携帯は全然充電が減らない!(感動)

高いしデータ移したり面倒ですが、今度からは2年で替えようと思います(笑)