blog

2016年12月のアーカイブ

今年もありがとうございました☆

2016.12.31 | スタッフブログ

今年も無事に営業を終えることができました!

お客様、関係者様、スタッフ、今年も一年ありがとうございました☆

来年も皆様からご期待に応えられるよう努力していきたいと思いますのでLUCEをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆

おすすめ韓流ドラマ☆★★

2016.12.29 | LUCEからのお知らせ

こんにちは☆はるかです。(^O^)/

2016年最後のおすすめ!!!

今、韓国で毎週水曜日、木曜日に放送中の「青い海の伝説」という韓流ドラマです。
1220pada450

来年の2月に日本でも放送予定らしいです。

全20話なのでそんなに長くもないので見やすいと思います。
イミンホ、チョンジヒョン主演です。
ほんとに面白いドラマなのでぜひご覧ください!!!

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

                                    ではー(^O^)/

ザ☆シンプル

2016.12.26 | スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

クリスマスも終わり年末ムードになってきましたね☆

みなさんはどんなクリスマスをすごされましたか(*^^*)?

私は仕事後お友達とささやかなクリパをしましたー(^O^)/

友達が買って来てくれたケーキがなんと斬新!!!

IMG_3398

真っ白!!!
私のクリスマスケーキの概念を覆された衝撃なケーキでした(笑)
でも真っ白でもめっちゃかわいいーー(●^o^●)

味も美味しくてとても満足でした☆
友達は物足りないと思ったのか、別でイチゴを買ってきてくれましたが・・・笑

疲れた体に甘いのがしみわたる~

残りの日にちもガンガン頑張りますよー(^◇^)☆

みなさまお待ちしております(^O^)/

忘年会

2016.12.15 | スタッフブログ

月曜にLUCE忘年会をしました★

もつ鍋
IMG_4065

おいしくいただきました!

今年も残り少し風邪には気を付けて・・・
頑張ります★

みなさんもインフルエンザにはお気をつけくださいm(__)m

BOB

2016.12.08 | LUCEからのお知らせ

こんにちは!

よーこです。

12月に入ってだんだんと寒くなってきましたね。

首回りを暖めたい季節の到来です( *´艸`)

タートルネックやグルグル巻きのマフラーの出番が多くなりますよね~。

そんなわけでバッサリカットされる方が増えてます(^O^)
IMG_6555

あごラインのボブでマフラーを巻いた時にマフラーに髪が乗って

まぁるくたわむのが個人的には好きです。

ショートスタイルのタートルネックもいいですよね。

この冬バッサリをお考えの方はぜひ!