blog

2017年1月のアーカイブ

お肉♡

2017.01.30 | スタッフブログ

こんにちは!
ナツキです♪

先日・・・・・
お肉を食べに・・・
IMG_4202
IMG_4201

ヴァンチョウに連れて行っていただきました(*^^*)
どの料理も最高においしかったです♪

東中野に住んでいる方!
ぜひ行ってみてくださーい☆

Ben’s Cookies

2017.01.29 | スタッフブログ

こんにちは(●^o^●)はるかです。

2017年始まりましたね\(^o^)/もうそろそろで1月も終わろうとしていますが・・・

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

年明けは自由ヶ丘に日本初のBe’s Cookies1号店がOPENしているのでご紹介します。

LUCEのみんなも食べたのですがみんな美味しかったみたいです(*^^)v
結構Volumeがあるので1個でも満足すると思います。( ̄▽ ̄)
イギリスの人気クッキー専門店!!!

まだまだ行列してて買うのが大変ですが…
自由ヶ丘に行かれた時はぜひ食べてみてください\(^o^)/

*頭皮にとっても大事な事*

2017.01.25 | スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

毎日寒い日が続きますね”(-“”-)”
そして乾燥もすごい・・・(*_*)!!

お肌も髪も頭皮も乾燥からしっかり守りましょうね☆

・・ですが今日は保湿じゃなくシャンプーのお話☆☆☆
IMG_3581

普段何気なくしているシャンプーを見直してみましょう!

この画像にも書いてあるように、最初の髪を濡らす作業が何気にとても大事!!!!
この作業をしっかりやってもらうことによって、大体の汚れが落とせてしまうんです☆
しかも、シャンプーの量も少量でしっかり泡立ちます( ̄▽ ̄)☆

シャンプー時に泡が少ないと髪同士の摩擦の影響でダメージしやすくなってしまうので、しっかりモコモコの泡で包んで洗ってあげてくださいね♡

そしてしっかり指の腹で頭皮をモミモミ・・・
毛穴の汚れも浮かして落とすように☆
頭皮を傷つけてしまうとふけかゆみの原因になったりパーマやカラーのお薬がしみてしまうので爪は立てないようにしてくださいね(●^o^●)

最後に流し☆
ここもシャンプーが残らないようにしっっっかり流してくださいね(^O^)/

トリートメントは毛先メインで5分くらい置いてから流すのが毛の中にしっかり入って理想的です☆

頭皮の土台がきれいになってこそきれいな髪が生えてきたリ、栄養剤がしっかり浸透してより効果的になったりしていきます☆

そして毎日使うからこそ!
安心安全な体に良いシャンプーを使ってくださいね☆

ルーチェにもおすすめシャンプーありますので・・・ww
お気軽にお声かけてください\(^o^)/
あなたにピッタリのシャンプーをご紹介させていただきます☆☆☆

私の思い伝わったでしょうか???(笑)
試しにぜひやってみてくださいねー(●^o^●)

さとみでした☆

寒い日にっ!

2017.01.25 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

こんにちは!
毎朝寒い日が続いてますが・・・
風邪などは大丈夫でしょうか?

この時期おすすめの商品がこちらっ( *´艸`)

FullSizeRender

炭酸の入浴剤です☆
お風呂にいれるとお湯がトロっとして
お肌ツルツル
体の芯もポカポカ

使ってみると本当に実感します!!!
お風呂が好きな方
一回使ってみてください!!!!

こんにちは!

2017.01.19 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

今日1月19日(木曜)はレディースデーです(*^^*)

女性の皆様
施術料金より10%OFF
となります!!

明日20日(金曜)は
ご迷惑おかけしますがお休みをいただきます(/_;)
よろしくお願いいたします・・・