blog

2017年5月のアーカイブ

おすすめ韓流ドラマ!!!

2017.05.31 | スタッフブログ

こんにちは☆はるかです。\(^o^)/

今日で5月も終わりですね(・´з`・)早いですね(/_;)

最近専ら日本のドラマより韓流ドラマばっかり見てるので・・・
おすすめしたいと思います。

  「マイ サムウェイ」というドラマなんですけど( ^ω^)・・・
髪型とかファッションがとてもかわいいので見てて楽しいです。
コメディなのでいろいろな方が楽しめるドラマだと思います。

5/22に始まったばかりなのでまだ間に合いますよ!!!

37383_630[381]

 ぜひ気になった方はYOUtubeで検索してみてください。( ̄▽ ̄)

友達が初来店

2017.05.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

よーこです。

先日専門学校時代の

友達が初めてLUCEにきてくれました。

クルクルのくせっ毛で量も多くて

乾かすとボリュームがすごいので

ウェット仕上げでなんとか落ち着きました。

気に入ってくれたみたいで良かったです\(^o^)/
IMG_7249[380]

連休に☆

2017.05.29 | スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

もうすぐ5月も終わっちゃいますねー
早い・・・

5月中旬にあったお店の3連休もあっという間に終わっちゃいました(-_-;)

私は岩手にあるおばあちゃんのお家に遊びに行ってきました(*´з`)
久々の新幹線にテンション上がりつつ(笑)
IMG_4010

温泉行ったり七戸にあるつつじを見に行ったり美味しいものいっぱい食べさせてもらったり・・・
至れり尽くせりなとっても楽しい旅行になりました(●^o^●)
IMG_4053[340]
本当はもうちょっと休みたかったけど( ̄▽ ̄)(笑)
良いリフレッシュ休暇になりました\(^o^)/♡
ありがとうございました☆

こんにちは!

2017.05.22 | スタッフブログ

ナツキです☆

この前の休みに・・・
池袋のパルコの・・・
IMG_4910
これっ!見てきました☆
ロバート秋山のクリエイターズファイル

最高に笑えました(*^^*)
IMG_4891
IMG_4893
IMG_4923

私の一番は子役になっている
みちくん
写真もスタッフさんは遠近法でうまくとってくれます!

私はいってないですが・・・
隣の展示スペースでは
君の名はカフェも期間限定でやっていて
盛り上がってました!

お休み・・・・

2017.05.14 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

明日
5月15日(月曜)~17日(水曜)
3連休頂いておりますm(__)m

18日(木曜)からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします・・・
ネット予約は19日(金曜)から予約可能です
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!