News & Blog

News & Blog

最近の・・・

2017.06.10 | スタッフブログ

こんにちは☆
ナツキです!

2週連続映画を見に行ってます(*^^*)

先週は
美女と野獣

今週は
帝一の國

見てきました!
いろいろ見たいものがありすぎて
毎週でも行きたいところですが・・・

DVDで我慢している日々です!(笑)

何かおすすめ映画あったら紹介してください☆

いつもプライベートの話ばかりですが・・・
仕事もしてますので安心してください!(笑)
暑くなってきたので
夏に向けて
イメチェンで明るいカラー♡
FullSizeRender
FullSizeRender
2つとも2回カラーをしているので綺麗に色がいはいります!!

ボブやショートも夏らしくてかわいいのでお勧めです♡

6月のお知らせ

2017.06.07 | LUCEからのお知らせ,スタッフブログ

6月のLUCEの休みは

毎週火曜6.13.20.27日

井上→15日(木曜)
髙橋→19日(月曜)
甲斐→21日(水曜)
平野→毎週金曜9.16.23.30日
平野のカット最終受付16時半

となっておりますm(__)m

6月のレディースデーは15日(木曜)16日(金曜)
メンズデーは8日(木曜)
施術料金より10%OFFとなります♪
この機会にぜひ(*^^*)
お待ちしてます!!!

日本の技術ってスゲー☆

2017.06.02 | スタッフブログ

こんにちは☆
さとみです(*^^)v

美容の話とかではないのですが・・・(笑)

昨日夜中にテレビを見ていたら、スカイツリーが出来るまでをずっと
撮っていたやつの再放送をやっていたんです。

いつのかまにか建っていて普通に見慣れてしまっていたスカイツリーでしたが、
よくよく考えたら物凄い建物ですよね!!!!( ゚Д゚)

日本の最先端技術が集結した建造物!

あんなでっかい建物でもミリ単位の技術が必要だったり
すっごい繊細(*_*)

これを作り上げるためにいろんなドラマがあるのね~(*’▽’)
とか感動してしまいました!!

なんかこういう極めてる人たちって・・・
かっこぇぇぇぇぇーーーーー(*ノωノ)

とか思っちゃいました(笑)

また何か違う感じるものがあると思うので、
今度登りに行ってきたいと思います☆

D44AD20A-FF59-4B56-8BC3-F7F63F82CD4E

おすすめ韓流ドラマ!!!

2017.05.31 | スタッフブログ

こんにちは☆はるかです。\(^o^)/

今日で5月も終わりですね(・´з`・)早いですね(/_;)

最近専ら日本のドラマより韓流ドラマばっかり見てるので・・・
おすすめしたいと思います。

  「マイ サムウェイ」というドラマなんですけど( ^ω^)・・・
髪型とかファッションがとてもかわいいので見てて楽しいです。
コメディなのでいろいろな方が楽しめるドラマだと思います。

5/22に始まったばかりなのでまだ間に合いますよ!!!

37383_630[381]

 ぜひ気になった方はYOUtubeで検索してみてください。( ̄▽ ̄)

友達が初来店

2017.05.30 | スタッフブログ

こんにちは☆

よーこです。

先日専門学校時代の

友達が初めてLUCEにきてくれました。

クルクルのくせっ毛で量も多くて

乾かすとボリュームがすごいので

ウェット仕上げでなんとか落ち着きました。

気に入ってくれたみたいで良かったです\(^o^)/
IMG_7249[380]